ハルライフ

男の子2人と行くお出かけブログ

MENU

GWのはじまりはホームお風呂の国で

こんばんは。HARUです。

 

始まっている人は昨日からGW2日目ですね!私は10連休の予定ですが、去年の夏休みは5連休、今年の年末年始は6連休(間にちょい出勤あり)でしたので、なかなか長いお休みですが、どのくらい長く感じるのか。楽しみです。

昨日は雨でサッカー練習はお休みでしたが、4/27、28、29、5/3はサッカーの予定でしたので、合間あいまで遊びに行く予定です。明日はサッカーが午前中で終わるので、午後から3泊4日で山形目指してぶらり車中泊の旅へ出ます。

その前にマイホームのお風呂の国で英気を養いに!

f:id:haru-style:20190429182240j:image

向こうに見えるのはお風呂の国の看板です!

GWかんぱーい!