ハルライフ

男の子2人と行くお出かけブログ

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

【サッカー】【本】ワールドサッカーダイジェスト 12/3号

サッカー雑誌を購入しました! 最近、サッカーものだと躊躇なく買ってしまいます...。 子どものサッカーの興味を上げるため我が家ではDAZNに加入し、サッカーの試合を見ています。 “ゲーム大好き男子”でもあるのでウイイレの影響が先か、欧州リーグの魅力的…

【車中泊】【山梨県】公園と一体!RVパーク併設の広々温泉施設 やまなみの湯

こんにちは。HARUです。 2020年に入り、生活が様変わりし、気がつけばもうすぐ1年が終わりそうになっていますね。今回の記事は、今年のお正月に行った際の車中泊の記録です。 記事をあげずにいたら、自粛生活がはじまり、なんとなくそのままあげられずにいま…

【鬼滅の刃】【GU】コラボ第2弾 買えて良かったトレーナー 

こんにちは。HARUです。 鬼滅の刃、大人気ですね!私も大好きです。子どもたちが喜ぶので、GUコラボ第2弾でトレーナーをゲットしてきました! 夏のユニクロコラボでは欲しいものが買えずに悔しい思いをしたので、今回は準備を念入りにして「欲しいものを入手…

プライバシーポリシー

■当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net 、Amazonアソシエイト) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアク…