ハルライフ

男の子2人と行くお出かけブログ

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相模 下九沢温泉 湯楽の里

こんにちは。HARUです。 GWの後半はキャンプに行き、そちらも記録に残そうと思っていますがなかなか進まないのでお風呂の記録だけでも。 GWの後半は道志村へ行き、翌日は津久井湖城山公園でプチ登山を楽しみ、帰宅の渋滞回避も含めてお風呂屋さんへ寄って来…

福島県 いわき市 温泉極楽湯 福島いわき店 新緑が気持ちいい露天風呂

こんにちは。HARUです。 もうGW10連休ってなんだったっけ?というくらい日常に戻っていますが、せっかくなのでお出かけ情報を記録しておきたいと思います。 スパリゾートハワイアンズは朝8:30に入場して、閉館の22:00まで遊び尽くし、お風呂に入り夕ごはんも…

鶏肉2種のおかずと野菜スープにビール

こんばんは。HARUです。 なかなかGWのお出かけ記事が進みません。それでも毎日はやってくる。今日の夕飯は鶏肉を使ってバター醤油炒めとグリルで焼いた鶏肉によだれ鶏のタレをかけました。子どもには「いつものがいい!」と言われ、ガチョーンな感じでした。…

焼き魚とオクラ納豆で和定食ご飯とビール

こんばんは。HARUです。 お肉ばかりの夕ご飯なので、たまにはスシロー以外の夕飯をたべなくては! 今日もかんぱーい!

GW明けはホットクックでほったらかしミートソースとビール

おはようございます。。HARUです。 昨日のGW明け、出社できないかもと思っていましたが行けました。良かった。 かんぱーい!

福島県 スパリゾートハワイアンズ プールの後でゆったり大きな露天風呂

こんにちは。HARUです。 天気が良ければ、最上川の支流で川遊びができるかも?ということで、水遊びセットを一通り持参していたのですが、残念ながらお天気が悪かったので、福島へ戻り、スパリゾートハワイアンズへ行って来ました。絵に書いたような芋洗い状…