ハルライフ

男の子2人と行くお出かけブログ

MENU

【東京都】昭島温泉 湯楽の里 なんだか最近似たようなとこ行ったな

こんにちは。HARUです。

 

もう1ヶ月くらい前になりますが、東京都にあるアウトドアのお店が集結しているアウトドアヴィレッジへ行って来ました。特に買い物予定もなかったんですけど、久しぶりに夫のキャンプ行きたい熱が上がったためプラーっと行って来ました。その帰りにお風呂屋さんへ行って来たのでそちらの情報です。普通のお風呂屋さんでした!

というのも、ここ最近、湯楽の里系列のお風呂屋さんへ行くことが多く、系列でも土地柄を入れてくるとこと違って、湯楽の里はだいたい同じ。なので、初めてなのに、初めてな気がしないなぁと思い、湯楽の里の記録を残しておくことにしました。あと、湯楽の里ってけっこうどこも混んでる。立地がいいのかな。

 

店名:昭島温泉 湯楽の里

泉質:アルカリ性単純泉

お湯の色:無色

お湯の匂い:☆☆☆

お湯のとろみ:☆☆☆

お湯の温度:40℃ちょっと

特徴:ここにも塩サウナあった!