ハルライフ

男の子2人と行くお出かけブログ

MENU

鶏肉パリパリ焼きと野菜スープにビール

こんばんは。HARUです。

 

更新のなかった日曜日。実はこの日もスシローへ。この日は、今までの経験からシステムが表示した待ち時間の倍(以上)を想定して、スシローアプリを入れて予約してから行くことに。入りたい時間は18:30。予約開始を気にし出したのは17:00。待ち時間をチェックしてみると、この時点で40分!この待ち時間はアテにならない、倍(以上)かかると見込んで「今から行く(予約)」で予約。この時、17:10。間違って18:00頃に呼ばれることもあるかもなーと思いつつ、スシローへ車で向かっていると17:50前に「呼び出し30分前です」「呼び出し10分前です」「呼び出しました」メールが続々とやってきましたよ。当初の待ち時間通り、17:50に呼び出されました。急に待ち時間制度が正確になってドギマギしたHARUです。

f:id:haru-style:20190319205621j:image

その時のかんぱーい!

今日は鶏肉がいっぱいあったので、鶏肉をパリパリに焼いて食べました。

f:id:haru-style:20190319205735j:image

今日もかんぱーい!