ハルライフ

男の子2人と行くお出かけブログ

MENU

BRUNOホットプレートで焼きそばとビール

こんばんは。HARUです。

 

今日は夫が熱でダウン。午前中、子どものサッカーの試合に付き添い、午後はサッカーチームのお父さんがメンバーに声をかけてくれ、公園でミニサッカー練習。上は1日、お友達とサッカー三昧。下は下で、午前はサッカーに付き添っている弟妹組と遊びまわり、午後は公園にいたワンちゃん達と一緒になって走りまわり、曇っていたけど風があたたかくて過ごしやすく、充実した日曜日でした。

そんなのんびりな日曜の夕ごはんは、夫がダウンしているし、ごはんを炊いておかずを作ってという気分でなく、手軽でおいしくて大好きな焼きそばを。フライパンで作っちゃえばいいのだけど、ホットプレートで作るのが流行っています。なんだかパーティーっぽいからね。豚バラを切らずにそのまま焼いて塩コショウして別添えにしたら、おいしかった!

f:id:haru-style:20190310205403j:image

 

夫が寝込んでいるので、小さな声でかんぱーい。