ハルライフ

男の子2人と行くお出かけブログ

MENU

ホットクックビーフシチューとビール

こんばんは。HARUです。

 

今日もホットクック!ブログを書いたらホットクックが身近な存在になり、さらには使いたい存在に。今日は昨日のうちから切っておいた具材(焼きそばとシチューって、材料が半分くらい同じだった!)とシチュールーをホットクックにセットするのみ。家に帰ってシチューができてるって、ありがたやーありがたやー。このありがたやーに持っていくまでが1w前は苦痛だったな。あちら側とこちら側は大違い。できればこれからもこちら側にいられますように。

キャベツがたくさん食べたくて、マルちゃんパリパリ無限キャベツのもとというのを購入!キャベツとツナで作って、キャベツをたくさん食べました。おいしかったー。うれしい!

f:id:haru-style:20190311201628j:image

今日もかんぱーい!