ハルライフ

男の子2人と行くお出かけブログ

MENU

スシローでビール

こんばんは。HARUです。

 

今日は会社が終わってから子どもの耳鼻科に行き、耳鼻科が終わったのが19時過ぎ。ごはんは外で食べよーとスシローへ。受付する時の待ち時間20分。ここのスシロー、だいたい待ち時間はアテにならない。分かってたけどね。平日だし、スシロー食べたいし!

結局、50分待ちました。スシローの待ち時間、本当に乖離ありすぎなので、なんとかして下さい。

f:id:haru-style:20190312205249j:image

スシローもくら寿司もかっぱも生ビールは本当に裏切らない冷えっぷりだと思います!

生ビールはいいなー。今日もかんぱーい。