ハルライフ

男の子2人と行くお出かけブログ

MENU

ホットクックミートソースとガーリックオイルのブロッコリー炒めとビール

こんばんは。HARUです。

 

先日ブログでホットクックのことを書いたら、なんだか急にホットクックが手軽な、なんというかあまり気を使うことないじゃないのか、とりあえず具材を入れてスイッチを入れればいいのではないかという存在になり、今日は今週2回目の登場!ミートソースの気分。朝の出かけ前に仕込もうと思ってたけど、寝坊でできず。でも、レシピを見たら調理時間30分。仕事から帰って、いちばんに仕込みをすれば夕飯にちょうど良いかも。ということでホットクックでミートソースの夕ごはん。ちょっと薄味でしたけど、ゆるめでしたけど、おいしかった!フライパンで作るのと変わらなかった!なんか楽チンな気がした!

f:id:haru-style:20190308202703j:image

 

今日は花金ですね!かんぱーい!