ハルライフ

男の子2人と行くお出かけブログ

MENU

厚揚げとビール

こんばんは。HARUです。

 

昨日はサッカー練習の後、そのまま流れてみんなでお花見に行きました。桜の木の下でビールを飲んで、持ち寄りのお弁当やお惣菜を食べてたくさんしゃべって、月並みだけど、すごく楽しいお花見でした。私は人づきあいが下手なので、子どもを通しての人との出会いでもいつもうまくいく訳でないけど、夫が「人に恵まれてるなぁ、楽しいなぁ」と言ってくれるので、本当に恵まれているんだと思います。

f:id:haru-style:20190407204643j:image

日曜の今日はサッカー練習が午後からだったので、ここぞとばかりにお花見の後で車中泊に行き、今日は練習して帰って、簡単な夕ご飯にしました。(いつも!)厚揚げをカリカリに焼いて食べました。厚揚げのおともは焼きそばです。(また?!)「焼きそばは主食と肉と野菜が一挙にとれるすばらしい食べ物だ」と大好きなママ友が7年前に言ってるのを聞いて、更に好きになりました。

f:id:haru-style:20190407205217j:image

今日もかんぱーい!