ハルライフ

男の子2人と行くお出かけブログ

MENU

BRUNOで焼き肉とビール

こんばんは。HARUです。

 

今日は焼き肉用のお肉があったので、BRUNOホットプレートで焼き肉ー。外ごはんで焼き肉はテンション上がるけど、家だと固くなるので苦手。質の問題?でも、大好きなもやしやニラ、春キャベツとか新玉ねぎ!野菜もいっぱい食べられて、BRUNOで調理しながら食べるとパーティーみたいだし、いい夕ごはんでした!実は、BRUNOごはんには、料理に興味のないうちのチビメンズにも興味持って欲しいというよこしまな気持ちもあります。今日なんてお肉焼けるまでゲームしてましたけど。けど、〆の焼きそば製作の際は、粉ソースをかけてくれました。(この作業はなぜか上も下も好き。)ちょっと希望も叶って嬉しい。あと食べる量が調理しながらなので少し曖昧。おいしい時はすごく食べるし、気に入らないとあまり食べないメンズですが調理しながらだと残った感が少ない。(どのみち残りものは母の胃に入る。)目に見えて残されるより、心穏やかでいられる気がします。

f:id:haru-style:20190314203219j:image

今日もかんぱーい!