ハルライフ

男の子2人と行くお出かけブログ

MENU

アメリカンワッフルにはちみつとシナモントッピングとTokyoRoarst

こんにちは。HARUです。

 

昨日はプレモルでかんぱーいでした。子どものサッカーチームの懇親会でした。人数もほど良いチームで、保護者みんな良い方ばかりで、本当に恵まれたサッカーチームです。新学年の春に向けてひとつ問題があるけど、4月中に可能な限り良い方向でサッと解決して欲しいです。

昨日、サッカーの後、懇親会の前にスタバへ行ったら、東京ロースタリーでローストされた豆で淹れたホットコーヒーが提供されておいしかったので、本日もスタバに立ち寄りました。

おやつも昨日と同じアメリカンワッフル。今日ははちみつとシナモンをたくさんかけて食べました。シナモン大好きなので、すごくおいしい。昨日はテイクアウトしたので、プレーンで食べたけど、それもふんわり甘くておいしかった。

f:id:haru-style:20190324153223j:image